

そろそろ本気だしちゃうよ?

会社の都合上転勤してから、早10ヶ月。やっとこ一人前の仕事を任せてもらえるようになりました。でも、今までに一体どれくらいの工数を消費し、経費を無駄にしているかを考えるとゾッとしちゃうね。

後は底辺まで落ちた評価を上げる事に専念するか・・・。
そろそろ本気出しちゃうよ?
■という
前振りなぞ関係なしにラペ日記。
無事にストはR3(LV50)になりました。が、鍛冶屋の値段の高さとかR3装備に変えてもR2OE装備の方が優秀とかR3QSを買うのが勿体無いとかそれでも頑張ってOEしたら燃えたとかもうそんなの関係ねぇ!

とりあえずストはアサにならずにほったらかしにして、気分転換に呪術師を作成。やべぇwww自己バフできるしドキドキが止まらないwwwww

――1時間後
うはwwwじゅじゅYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええ


■だが
そんなじゅじゅ子は金の成る木であった。
902.jpg

901.jpg

この他に、オーク空1枚をゲット。
なにこのじゅじゅ子、もうすぐ天寿を全うしちゃう訳?
全部売り払って骨(LV60実入り)を購入。

よーしパパ、これで一気にパワーレベリングしちゃうぞー。

コメント

ブックマークの整理をしててふと来てみたら、復活しててハイパーびびりました。
おひさしぶりです。というか覚えてなさそう!
そして、ボールペンの先端のボールって取れるのかが気になります。俺もチャレンジしてみようかしら。

おいっす久し振り。覚えてる覚えてるw
返信すら放置しまくりな訳ではなく、できる隙が無かっただけだぜ・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


